炊き出しの団体へ寄付

昨日、名古屋で炊き出しの活動をしている「福信館炊き出しの会」へ、デスクサイド募金で貯めた1万円振り込んできました。

↓証拠写真

振込み31.JPG

*振込みは共同代表の愛知県の釘山がおこないました。

炊き出し23.JPG

↑名古屋の炊き出しの現場を見に行って撮ってきた写真です。暗すぎてなんだかわかりませんが、とにかくその運営のすばらしさに驚きました。

長年の実績と創意工夫のたまものですね。
イベント運営のベテランの私が見ても、じつに見事な運営でした。
posted by toko at 10:08 | ロハスつれづれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。