ロハスな講座:名古屋学生向けファシリ講座

ロハス(LOHAS)な講座


6月18日に名古屋で「学生・初心者向けファシリテーション入門講座」を開催しました。

本来ならば1日講座のものを3時間半でやったので、いつものように、かなり早いペースでしたが、バージョンUPした内容で、かなり中身が濃くできたと思います。

このバージョンUP版は、自分でいっては何ですが、かなりよくできていますね。

とにかく、参加者をあきさせない!

これはエコライフオフィス中部の講座の大原則です。
今回も楽しくできました。


全体 寺.JPG



ロハス(LOHAS)の入り口へ〜


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。