ロハス(LOHAS)なメルマガより

ロハス(LOHAS)な働き方

■メルマガ:創刊号より


ついに記念すべき第1号を発行しました。前からやりたかった
んです。

今回、何と仕事を辞めてフリーになり、その初めの仕事?とし
てこのメルマガを発行することにしました。

現在、まだ、収入のあてはありません。
でも、収入の道を探るより、まずやりたかったことを始めるこ
とにしました。

いいことするって、気持ちいいですよね。
独立して食べていけるのかわからないですけど、そんな私にも
できる、ちょっとした地球にいいこと。

少なくても、私は毎日(たまに、忘れますけど)、クリックを
しています。
そして、「あ、ちょといいことしたなあ。」って、ちょこっと
だけいい気分になっています。

目標は、月〜金の毎日発行です。

できんのかな〜。




ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 09:38 | ロハスな働き方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。