ロハス(LOHAS)な働き方:図書館

ロハス(LOHAS)な働き方

■メルマガのNO.2

ついに、NO.2がでました。
この原稿を書こうと思って図書館に行ったところ、なんと今日
は(24日のこと)月曜日。したがって実質的に最近は、私の
事務所となっている図書館は休みでした。
がっくり。
自分の事務所をもたずに「さすらいのマイ事務所」を実践して
る私にはつらい?現実でした。

*さすらいのマイ事務所については、サイトの日記をみてくだ
さい。HP:http://ecolife-office.seesaa.net/
悲しくも楽しい私の独立の記録として詳しく書いてあります。

でも、はっきり言って事務所は、思ったより必要ないですね。
パソコンと携帯と手帳があれば、結構どこでも仕事はできるこ
とがわかりました。
だったら、気持ちのいい所で仕事したほうがいいですよね。
独立してから今日までにいろんな所を「さすらいのマイ事務所」
として、仕事をしてきましたがこれは実に気持ちいいもんです。
私には向いてますね。

せっかく独立したんだから、事務所にもとらわれないでやって
いこうと思っています。
かっこいい!!
(って、思っているのは私だけかな・・・?)




ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 09:52 | ロハスな働き方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。