ロハス(LOHAS)な働き方:連休

ロハス(LOHAS)な働き方

■連休は??

明日から連休ですね。
いいなあ。
もしかしたら、今日も休みの方がいますよね。

私はここ数年、まともに連休を休んだことないです。
独立した今年も、どこにも行けそうにないです。

なんといっても、エコライフオフィス中部の活動がやっと始ま
ったばからいですから、やることがたくさんあります。

でも、仕事ばかりの連休ですが、そんなにストレスになるわけ
ではないです。

だって、好きなことをやっているわけですから。

でも、それも天気によりますね。
きれいに晴れると、やっぱり外にでかけたいなあと思います。

ですから、心の中で、連休中に雨が降ることをかすかに願って
います。

(うそです・・・・・・・・ちょっとほんとです。すいません。)







ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 10:02 | ロハスな働き方
×

