ロハス(LOHAS)な生き方:クリック募金

ロハス(LOHAS)な生き方

■クリック募金を広めたい


昨日は、忙しくて、デスクサイド募金だけで、クリック募金は
できませんでした。

クリックをするより、100円をちゃりんと入れるほうが簡単
ですね。
私の場合、毎日絶対にやるぞと、とは思っていないので、たま
に忘れることもあります。

忘れるというか、正確には、もう習慣になっていますので忘れ
ることはないのですが、時間が無い時は、意識的に「やらない」
ってことですね。

クリックをするのはほんのちょっとの時間ですけど、やっぱ
り、時間が無い時はできません。
そういう時は、無理にやりません。

忙しい時は、「デスクサイド募金」を!

こんな調子だったから、3年も続いているんだと思います。

このクリック募金やデスクサイド募金を「プチプチいいこと」
と呼んでいます。
(私が勝手に呼んでます)

この輪が広がればいいなあと思ってメルマガを書いています。







ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 10:05 | ロハスな働き方
×

