ロハス(LOHAS)な言葉:苦しいこともあるだろさ〜・・・・

ロハス(LOHAS)な言葉


『苦しいこともあるだろさー、
  悲しいこともあるだろさー、
     だけど僕らはくじけないー
      泣くのは嫌だ、笑っちゃへ          
                  進めー!』

昨日に引き続き、また歌詞です。

わかりますよね。
ひょっこりひょうたん島の歌詞です。

「ひょうたん島はどうこへ行く、
    僕らを乗せてどこへ行くーう〜うー。
広い地球の水平線に〜
何かが、きーと、まっているーう」

私は、この歌は本当によく歌ったものです。
もちろん、そのたびに元気をもらいました。

大人になってからも、まじで、苦しい時はこれを口ずさんだり
してました。






ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 08:33 | ロハス発見
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。