市民センター

ロハスなマイ事務所:市民センターのロビー


自分でいうのもなんですが、私はどこでも仕事ができます。
ある日、たまにはちょっと変わった所がいいなあと思い、いろいろ考えた結果、市民センターのロビーのベンチで仕事をすることにしました。

市民センター

これは、なかなかいいものでした。
何といっても綺麗なのがよかった。
かなり集中して仕事ができました。

しかし、1時間くらいすると何となく市民センターの職員に見られているようで、それが気になりだし落ち着かなくなってきました。

このまま居座ろうか、それとも切り上げるかいろいろ考えましたが、やはり職員がこちらを意識しているような気がして、立ち去ることにしました。

写真のベンチの目の前が受付みたいなところだったのです。

せっかくはかどっていたのに残念でした。







ロハス(LOHAS)の入り口へ〜


posted by toko at 20:27 | ロハスな働き方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。