普通電車

ロハスなマイ事務所:普通電車


どこでも仕事のできる私ですが、なんといってもはかどるのが電車の中です。
なぜか、すごく集中できるのが自分でも不思議です。


電車


電車ですと短い区間の切符を買っておけば、あとは乗り放題。
一宮から豊橋まで往復したりしました。
名鉄電車はたまに、車掌が切符を拝見とくることがあるので、ちょっと落ち着きませんが、JRは大丈夫。

安心してゆったりと電車の中で仕事に専念できます。

快速とか特急ではすぐに着いてしまうので、仕事のために電車を利用する場合は、なんといっても普通に限ります。

のんびりと電車に揺られながら仕事をしていると、独立した幸せが胸にジーンと響いてくるのです。

普通電車は最高の事務所です!




ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 20:35 | ロハスな働き方
×

