つれづれ:親父

ロハス(LOHAS)でつれづれ

今週は毎日、いろいろな人に会っています。

私は昨年の12月に独立してから、「AP無し、会議無し」の
仕事のやり方をしていましたので、ほとんど人に会っていませ
んでした。

独立してから、一番会うようになったのは、ケアハウスに住ん
でいる親父です。

親父の所は私の家から車で45分。
月に何回か遠くの病院に行くので、私が車で乗せて行っていま
す。
以前では考えられないことです。

これだけ考えても、独立してよかったあと思います。

「AP無し、会議無し」の生活は本当にいいですね。
大満足!

(たんに仕事が無いだけだ、ともいえますけど・・・。)






ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 20:47 | ロハスな働き方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。