メタボリック症候群

ロハス(LOHAS)なつれづれ


ついに、でましたね。
メタボリックシンドローム。
新聞で騒がれていましたね。
http://metabolic.jp/

怖いですねえ。
私もちょっとやばいかもしれません。

この対策は、ダイエットと食事だそうです。

でもねえ、これがわかっていてもできないんですよね。

最近は人に会うこともなく、もくもくとパソコンですから・・。
しかも、通勤っていうのもないわけですから。

独立して、運動不足が進み、
しかも、かつてはほとんど食べなかった昼ごはんも、家でしっ
かり食べるという悪循環(なんていったら怒られますけど)に
入っています。








ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 20:50 | ロハスな働き方
×

