ロハス失敗記:温泉で失敗

ロハス(LOHAS)?生活:温泉で失敗

今年は春から
方々に出かける用事が重なって
ゆっくり自宅にいられなかった。
長い時は10日以上、短い時でも週2日か3日間、
家を空けた。

そうなると
家に帰れば、
たまった洗濯物を片付けて、
なにもない冷蔵庫へ食料品の買い物に走る。
そして、
また、次の旅行の準備をする。

気持ちも体も休む暇無し。

そんな時、
いい事を思いついた。

家で休めないんなら、旅先で休めばいいんだ。
日本いたるところに温泉有り。
いや、
世界中にあるじゃないか。
時間を見つけて温泉三昧だー!

台湾でもニュージーランドでもアメリカでも
探す気になれば
どこでも温泉は見つかった。
勇んで出かけて、
で、
入り口で気が付いた。
水着が要る。
なんと、
台湾では水泳キャップも必需品。

結局、
すごいデザインの
すごい値段の水着を買う羽目になる。

どこのお湯もよかったけど、要らない出費で心に秋風〜。

あぁ〜、ロハスの道は遠いよ〜

静岡のTOKOちゃん





ロハス(LOHAS)の入り口へ〜
posted by toko at 21:33 | ロハスつれづれ
×

